じぇにやま先輩のじぇ日記

需要なんて知らない

スマホ

僕のスマホが正常に起動しなくなりました・・・・・・

 

 

僕のスクフェスデータがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

っと、思ったけどふぉろわ~の中にフレンドがいてその人に助けてもらった。

調べたら引き継ぎパスワードなくても、データが戻るとのこと。

 

 

 

いいいいいいいいいいいいいいいいいい一よっしゃああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

f:id:jeniyama:20150803214707j:plain

f:id:jeniyama:20150801091917j:plain

 

 

 

こんなのんたんに会うまでもう少し我慢します。待っててね!!のんたん