じぇにやま先輩のじぇ日記

需要なんて知らない

※日程変更 第1回萌えスロオフのお知らせ

スロット普段一人で打ってて思ったのは複数人でいけばいくほど楽しいぞ!ってことでここに第1回萌えスロオフを開催します!!

 

開催日時・場所

6/5(日) 9:00~15:00(予定)

集合時間:9:00 秋葉原電気街口

東京・秋葉原

実践ホール:エスパス日拓 秋葉原

予算:最大30k程度(あくまで目安)

打つ形態・機種:スロット、所謂※「萌えスロ」と呼ばれるもの限定

※参考記事 萌え台(スロ)の定義

sashibu-jeniyama-poke.hatenablog.com

 

実践するホールにつきましては調査・吟味の上後程更新いたしますのでしばらくお待ちください。

 

 

 

ということでやることにしました!・。・v まぁ・・・・なんていうのかこういうのって大事だよね!?って奴です。

参加申請はこの記事に以下の例を使ってコメントしてください。

 

・例

【ハンドルネーム】じぇにやま

【スロット歴(パチンコ歴)】4年

【好きなスロ(パチ)機種】スタードライバー

【最大出玉(大体の数字で大丈夫です)】13,800枚(スタードライバー)

【目押しができるかどうか】できる

【連絡先】@sashibu_s

【一言】パチスロ引退します!!

 

こんな感じでお願いします。

初めての方でも優しくレクチャーします。目押しが苦手な人(できない人)にも目押しサポートもしますので安心してください。

 

 

 

 

Twitter上で「マジハロオフやるマジ?」みたいなついっとから始まって幅広くやろうということでこういった場を設けようと思い開催に踏み切りました。

スロット初めての方でもベテランスロksさんも和気あいあいと楽しみましょうということでお待ちしていますm(_._)m

 

 

 

※日程変更

かなり個人的な理由なのですが、コードギアスの後継機である「コードギアスR2」が5/30(月)に稼働が開始されます。なので、当オフはコードギアスR2の稼働に合わせて日程を6/5(日)に変更させていただきます。