じぇにやま先輩のじぇ日記

需要なんて知らない

※延期します 第2回萌えスロオフ

開催してくれという声があったので開催します!・。・!

 また今回は、遠くて現地に来れない!って人の為にTwitterでのプチスロ実況的な感じで地元ホールで実践参加も可能にしようと思います。

 

 

【概要】

開催場所:東京都 秋葉原

実践ホール:アイランド秋葉原

集合場所:秋葉原電気街口 8:30集合

予算:お好みで(目安として30kほど)

締め切り:未定

打つ形態・機種:スロット 所謂「萌えスロ」と呼ばれる機種

 

※参考記事 萌えスロの定義

sashibu-jeniyama-poke.hatenablog.coms

 

 

 

前回がそこそこに好評だったので第2回を開催します。

参加したい人は以下のテンプレに沿ってこの記事にコメントお願いします。(要は分かればいいです。)

 

・例

【ハンドルネーム】じぇにやま

【スロット歴(パチンコ歴)】4年

【参加形式(現地or地元ホール)】現地ホール

【好きなスロ(パチ)機種】スタードライバー

【最大出玉(大体の数字で大丈夫です)】13,800枚(スタードライバー)

【目押しができるかどうか】できる

【連絡先】@sashibu_s

【一言】今度こそ、パチスロ引退します!!

 

 

こんな感じでお願いします。

目押しが苦手な人(できない人)にも目押しサポートもしますので安心してください。

 

 

 

 

因みに今回ですが、ハロウィン後ということもあるので前半戦は打つ機種に縛りをつけたいと思います。

 

・前半戦(午前)

マジカルハロウィンシリーズ(現行稼働している2~5まで)

f:id:jeniyama:20161020001948j:plain

f:id:jeniyama:20161020001958j:plain

f:id:jeniyama:20161020002008j:plain

f:id:jeniyama:20161020002021j:plain

 

ということです。5に関していえば、2月の頭に導入されたのでそろそろ撤去が始まってる頃なので縛りとは言ったもののあくまでも優先的に打つという機種でお願いします。

 

 

まぁ、ということでよろしくお願いします・。・